去る3/10夜、最終決戦前哨戦に参加しました。
ギルドメンバーもいたけど、今回はソロで。
5戦ほど参加したけど全敗…
2000撃破用に偃月刀を活性化させたけど、使う機会がなかった。
3/11の三位決定戦も参加しました。
こっちはNPC相手の戦闘が多かったので、あまり手ごたえが無かった。
途中でトイレに行って、そのまま落ちましたが…


※追記:今日の21:00から曹操軍相手に3連合で挑むエキビジョン争奪が行われるらしいので、
    ウサ晴らしに参加したいと思っておりますが…
3/12正午に結果を見たら孫権軍が最下位に終わっていたのがショックでした。
何がともあれ、馬超の掛け軸を手に入れる事に専念しますが。
次のシナリオでも孫権軍がハブられるらしいので不安。
劉備軍に戻ろうかな…と考えています。