最近、フレンドの庭園におじゃまして植物の世話をしています。
おかげでキャンペーン期間中に庭園スキル5まで上がりました。


今週木曜日に4月のアップデート「趙雲」が発表された。
2000撃破用に直槍を使っているけど、どうしても偃月刀には撃破率が劣ると思っていたが…

このアップデートでザコ撃破の効率も上がってほしいと願っております。


そして金曜日。
今日乱戦があると言うことに気付かず、普通に対決激突に参加していました。
20:30の精鋭クラス乱戦に参加しましたが、相手PCがいませんでした。
偉書つきで義40ゲットできておいしかったです。


つい最近、国士無双戦用に無双コインで体力・防御力重視の防具を買いました。