先日、乱戦に参加。
と言うかその日の17:00〜18:00に国士無双戦があった。
開催時間が早かった&短かったということで参加しませんでしたが…
19:00開始の無双クラスは相手PCが6人ぐらい欠員が出たかな?と言うことでしたが、
楽勝でした。
続いて19:30開始の精鋭クラス乱戦では味方が何人か参加していないかな?と思ったが、
すぐに集まってフルメンバーに。
自分は対人戦闘用断戟と青龍活丹で参加して、味方PCと連携し相手PCをバタバタと倒していく。
(余談:とある相手PCの使っていた鉄戟の攻撃範囲がちょっと反則的に広かった。)
今回の乱戦で3回撃破に成功してうれしかったけど、1回被撃破されました…
結果は味方の火薬庫を破壊され敗北。


※追記:今週の乱戦は昨日から火曜日まで続くことを忘れていた…