月曜日と水曜日の午前中に一眠り。
レーニングとかで体力を使うと翌日の午前中は眠ってしまう。
いつものことかもしれないけど。
火曜日の午前中、ロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきた。
体重が1kg増加しているか、変わってないだけなのか…
頭の方もなんか働かない。
夕刊配達で二日連続で新聞が一部余る事態が起きたが、
原因が「入れになっているはずの家が一軒、入れていなかった」と言う自分の勘違いだった。


今日の16:00から「ファンタシースターオンライン2」のオープンベータが始まる。
先週、土曜日にプレオープンベータに参加していたから、今日の夜にも参加する予定。
明日のブログでプレイレポを掲載していこうかな?


もうすぐSRCの公式ページがリニューアルされるらしく、
シナリオ登録がGSCページのみ受け付けるとのこと。
まさか7月中にSRC2.4系列が正式版になるのだろうかと思ったり。