お盆を過ぎても気温30度の日が続いた。
来週から雨が降って、少し涼しくなるようだが…


火曜日にロッチデールクラブへ行って水泳しにいった。
木曜日、金曜日は月末休館日だったので行けなかったが、
木曜日に靴を二足購入。
ついでにPSO2の最新情報が掲載されているコネクトオンも。


木曜日、金曜日いけなかった分、土曜日の午前中にも水泳に行きたかったけど、
妹と両親が外出して留守番するハメになった。
父も金曜日の夜から外泊だったことをすっかり忘れていた。


午後にワンデーカードを使って、近くの本屋へ。
ファミ通の他に電撃プレイステーション最新号も立ち読み。


※追記:ようやくSRCシナリオ感想ブログにリンクが張られるようになりました。
    うれしさのあまり、自分のアンテナに追加しました。
    今日からSRCシナリオグランプリの投票が始まるのだが…
    私の方はもう少し様子を見てから投票するつもりです。