3/20から始まった5日連続乱戦に参加する傍ら、
3/21に実装された飲茶を楽しんでいました。
13:00になってもメンテが終わらなかったので焦りましたが、バージョンアップが思ったよりも早く終わったので一安心。
早速課金して骨董商から「茶台・改」を購入しました。
(後から知ったことだけど、茶台自体は錬成世話役から無料でもらえるとのこと)

庭園で適当な場所に配置して早速作ってみよう…と思ったが処方がなかった。
ログインしていたギルドマスターの庭園にお邪魔して、ギルドマスターと一緒に飲茶しました。

飲茶レベルが1に上がって、処方を獲得。
ギルドマスター、ありがとうございました。

(↑処方を得て最初に作った料理)