• スパロボ戦記(2013/7/3更新バージョン)

『英雄タイムス』の更新とプレイで、スパロボ戦記のプレイが遅くなった。
その間にもきっちりバグフィックスや要素追加が進んでいるから目が離せない。
そろそろ一からやり直す時期かなと思ったが。


スパロボ戦記公開のおかげで拡大戦闘アニメが充実してくれるといいなー。


敷島MIDIパックも更新されているし、盛り上がること間違いなしなのかも。


(↓以下プレイレポ。)
45Fは護衛作戦。
敵が機械獣で、護衛対象が機動力の高い強化型レイズナーだったので比較的楽。
強力ナマズンゴ(ボルテスV)はつい最近追加された敵だった。
円盤獣ジラジラがザコとは思えないHPを誇る。
おや、ケルヴィンブリザードのアニメが新しくなったか。
クリア時に待望の『SP回復』パーツを入手できた。
ところでGEAR戦士電童のキバスピナーって、射程が3−7なのにP属性をつけていいのだろうか?
47Fクリア後、TPを20ポイント使って『強化型電童』にバージョンアップさせる。
48Fにてウィーゾルを捕獲。
しかし、作戦失敗でウィーゾル捕獲がなかったことに…
カリンの搭乗機をR−2パワードから運動性の高いゲシュペンストMk2(R)に乗せ換え。


特殊バトルモードは今回しないことに。


・踏破階層
47F
(『グルンガストシリーズ』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし