しばらくフォースLv43で経験値稼ぎ。
期間限定クエスト『境界を壊すもの』はフレンドパートナーの参加もできるから、
FUNを稼ぎやすいのもいい。
ビンゴ埋めとシーの期間限定オーダー消化のため、
クーガーZX戦周回パーティを立てました。

本当に今さらだったけど、無事オーダーを消化できてよかったです。


昨日も16:00から発生するはずだった『アークスシップの炎渦』に参加したかったけど、
時間確認を怠ったのと、夕刊配達が遅れたから参加できなかった。
その代わり20:00から発生したステージライブを3Fから見に行きました。


※16:30追記:今日も16:00から『アークスシップの炎渦』があったけど、夕刊配達に帰ったらもう終わってた。
       素直に明日11:00か19:00から参加しようと思っております。