• スパロボ戦記(2013/7/3更新バージョン)

比較的最近更新されたスパロボ戦記からプレイ。
クリア報酬機体がいいものだとうれしいけどねー。
早期クリアも狙いにくくなってきているか。


プレイして思ったのだが、
火炎放射のグラフィックが変わったけどアニメはまだ実装されていないのかな?


※19:12追記:午前中回線がつながらなくて焦ったけど、再度繋ぎなおしたら無事回線がつながった。
      このままブログすら書けないかなと思った。


(↓以下プレイレポ。)
さすがに50F近いだけあってジ・OのHPが5万もある。
報酬機体にブライガーをゲット。
メアリーに乗せておくことに。
拠点防衛戦でバイタルジャンプを仕掛けられると、実績解除はムリ。
メアリーはアカネ(日野茜)にコネクトされた。
記念すべき50Fの戦闘マップは伊豆基地。
ケイサル・エフェスを撃破すれば勝利だが、HP50%以下でど根性を使って来るのが厄介。
ズフィルード・エヴェットのアイコンが空白になっているが…
ラー・カナフ、ラー・ケレンは比較的御しやすい相手。
とはいえ、HPが7万以上もあるからSPを節約しつつ地道に削るしかない。


・踏破階層
49F
(『グルンガストシリーズ』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし