• スパロボ戦記(2013/9/29更新バージョン)


今回の更新でEXハードが実装されたが、どうやって設定するのやら。
スクエニダンジョンみたく最初からやり直す必要があるのかな。


アニメフォルダにゼオライマーの画像が。
あの協力無比ロボットの参戦もありうるか?
公開したてのころと比べるとだいぶ参戦作品が増えたなー。


強化パーツグラフィックが追加されたので期待が高まる。
ああ、ますますファイヤーバルキリーを登場させてほしくなったなー。


(↓以下プレイレポ。)
まずは60F到達を目指す。
一回60Fでボスのハイパーバロンズゥの前に敗走してしまった。
60F到達しても何も起きず。
続いてイベントバトル『女性』に挑戦。
『女性』ビューナスAやダイアナンA、ゲッターQなど修理装置を持つ敵が多いので、優先的に叩く。
やたらHPの多いオレアナとラプラミズ旗艦でSPを消耗してしまった。


・踏破階層
60F
(『ヒュッケバインシリーズ』『グルンガストシリーズ』『ボス軍団』『ザク軍団』
『シャア・コレクション』『ガンダム集結』『オリジナルジェネレーション2』『女性』
『第2次部隊』『第3次部隊』『EX部隊(マサキの章)』
『EX部隊(リューネの章)』『第4次部隊』『F部隊』『新部隊』『α部隊』『α外伝部隊』
『64部隊』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし