今日かららきとさんのツイートで興味をそそられた米屋(id:komeya-KANGAN)さんのシナリオ
『ライフジョーカー』をプレイしていこうと思っています。
プレイ開始が遅れたのは不覚にもニコニコでアップされた体験版プレイ動画を見てしまったから。


このシナリオ、仲間の友好度制ありやMP3ファイルありなど、
自分で作られたシナリオ『神無学園〜』に近いものがいくつかあるので、
そこも注目していきたいと思っております。


米屋さんは美麗なドットアイコンが書けるのも羨ましい限りです。


ツイッターで実況ツイートすればいい、と思うけど、
敢えてこのブログで感想を書きます。


※16:30追記:2013年ももうすぐ終わるけど、今年はSRCシナリオグランプリをやらないのかな?