来る12/14にまた晋軍と対戦。
この争奪に負けるとまた戦略目標を失うことになる。
そうなったらまた俸給が下がるかも。

先日12/11に国士無双戦がおこわなわれたけど、20:30に眠った。
条件がよかったので人が集まるかなーと思っていたけど、知るすべもない。
ちょっともったいなかったかな。


大将軍昇格は…相変わらずまだです。
究極強化・加速だとあまりスピードが上がったと言う実感がわかない。
極神速符つけているせいなのか。


12月のアップデート情報はないのかな?


※14:12追記:今日の定期メンテ後に12月のアップデート情報が入った。
(新)孫尚香の武器が実装されるとは意外だったけど、何よりヒーロー特務の続きが来たのはうれしい。
いやがおうでも期待感が高まった。