SRC本体の不具合なのかリスタートしたら、
エラーが出てプロローグをもう一度見る羽目になった。


後ほんの些細なことだが『プロローグスキップ機能』を付けてほしかった。
前述のとおりプロローグをもう一度見る羽目になると言うのはマイナスポイントだと思う。
でも、選択肢がグラフィカルなので導入するのは難しいかも。


物語は中盤を過ぎたのかな?
ビーフカレー」と言うアイテムは、DQでいう種みたいな効果を持っているのかな?
とある人のプレイでは一話をクリアするのに二時間もかかるとかナントカ。
鉄索の特殊能力『エンジニア』が生かされる日は来るのか?
(エンジニアという特殊能力は他人にアイテムを使う事のできる能力でした)


ちなみに『クトゥルフ』と書いているのは、ニコニコのTRPGプレイ動画の影響です。