先日20:00、メンテ後に実装された『採掘基地防衛線:襲来』に参加しました。
あのオープニングムービーの激闘を自分で体感できるアレです。

まず、アイテムやメセタがドロップしないことに驚きました。

攻めてくるダーカーの動きが異常に速かった(スーパーハードで挑戦したせいもあるが)ので、
迎撃が追い付かない&オーバーエンドが当たらないで難儀しました。
拠点にダーカーが集まった時に『バーストバリア』を発動させるといい感じ。
2回ほど失敗して3回目にダーク・ビブラスの姿を拝見しました。

やっぱり難しい…人数が12人もいなかったせいなのか。


次のバージョンアップ(1月)でEP2第4章が実装されるのか。
ニューマンがデューマンに変質するってオイ…