前回このシナリオをプレイして、二週間が経ってしまった。


ツイートしながら「ライフジョーカー」をプレイしている人はちらほら見かけるけど、
ブログを書きながらの「ライフジョーカー」プレイレポをアップする頻度は、
このブログが一番頻度が高いのかな?


だんだん伏線やキャラの過去、そして秘密などが明らかにされていっているが、
「このキャラの秘密はいつ明かされる?」と思うのも少なくないかも。


おまじないは沙樹にかけているけど、なぜか郁乃の好感度がぐんぐん上がる。


今日は大雪が降ったので午前中に除雪して13:15からのプレイに。
ペースアップしたいところだけど、うまくいくかなー?
まあ、第八話前編の戦闘が楽チンだったせいもあるけど。