• スパロボ戦記(2014/4/6更新バージョン)


次の更新でキングゲイナーの戦闘BGMが変更されるらしいのだが、
他にもバグフィックスとかしないのだろうか?
それと、グレートゼオライマーの戦闘アニメは実装されるのだろうか?
まあ、資料が少ないと思うので難しいところだが…


現在のところ火力が上がるパーツと言えば『鋼の魂』や『勇者の印』ぐらいかな?


以前書いた『ツインオーラアタックが実装されていないのかな?』と思ったが、
ビルバイン(夜間迷彩)バージョンのアニメが実装されていないだけでした。
つい最近、非登録画像にストライクガンダムの全身戦闘アニメ画像が投稿されたので、
ここも近いうちに戦闘アニメとして実装されるのではないかと思う。
ただ、使っているのはインパルスガンダムなのであまり意味がない…


(↓以下プレイレポ。)
今回は『IMPACT部隊(地上編)』から。
今までの〜部隊戦と同様、敵を全滅させればOKなのが楽。
ダンバインビルバインが分身するので厄介かな。
次は『IMPACT部隊(宇宙編)』に挑戦。
ここも特に追記すること無し。
お次は『IMPACT部隊(第3部)』。
ここをクリアすれば『V−UPユニット(W)』が手に入るので、気合入れて挑戦。
流石にIMPACTのシメであって、敵の数が多い。
クイン・マンサがHP3万としぶといので、集中砲火で落とす。
結構汚いようだが、SP必中&熱血をかけたラー・カイラムの核ミサイル(MAP攻撃版)で一網打尽にできる。
波に乗って『第2次α部隊』に挑戦。
敵の数がてんこ盛り。
最後に『第3次α部隊』。
敵軍は物量に加え、バトル7やらバンプレイオスやら質も充実している。
あわや押されるかと思ったが、何とかなった。


・踏破階層
100F
(『ヒュッケバインシリーズ』『グルンガストシリーズ』『ボス軍団』『ザク軍団』『MA部隊』
『シャア・コレクション』『ガンダム集結』『ガンダム集結2』『ガンダム集結3』
『ACE1』『ACE2』『ゾヴォーク集結』
『悪の帝国1』『使徒、襲来』『スーパーロボット軍団1』
『オリジナルジェネレーション2』『ラングラン動乱』『女性』『核の炎』
『第2次部隊』『第3次部隊』『EX部隊(マサキの章)』
『EX部隊(リューネの章)』『第4次部隊』『F部隊』『新部隊』『α部隊』『α外伝部隊』
『64部隊』『A部隊』『D部隊』『IMPACT部隊(地上編)』『IMPACT部隊(宇宙編)』『IMPACT部隊(第3部)』
『第2次α部隊』『第3次α部隊』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし