• スパロボ戦記(2014/7/13更新バージョン)


7/13の更新で新たに『太陽の使徒鉄人28号』が追加された。
その他にもスーパー系敵機体も追加されたので、やりごたえが出てきそう。
このままスパロボZの主人公機ガンレオンやバルゴラ、ブラスタも追加されそうだ。
あと、マクロスFなども。


今日、7/12ごろに更新された『Sword layer』をプレイしようと思ったけど、
まだ最新話(II−4?)が公開されていなかったので、プレイ保留。


(↓以下プレイレポ。)
30Fで初の拠点防衛戦だが、拠点に敵ユニットが。
撃破しないとゲームオーバーなので最優先で撃破。
ただ敵がアクシズ系統なので、攻撃が当たらない!
30Fをクリアして、キャラメイク回数に余裕が出てきた。
だが、機体に余裕がない…と思ったら31Fでビッグオーを捕獲できた。
ついでにクリア後にガッデス開発。


・踏破階層
31F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)

(↑キノコキノコボッチジャナイコ(棒読みちゃん女性2ボイス音程120で))