去る7/12前哨戦と7/13最終決戦に参戦しました。
パーティを組めるわけでもなかったので、DMC達成狙いで参加しました。
前哨戦では最初互角に戦っていましたが自軍が蜂矢の陣を敷いた途端、
相手も陣形が変わって陣形不利になり、そのままずるずると兵力差を広げられました。
応援や策投票しながら参加していたので一戦ごとの間が長かったです。
それでも22:30までログインして、何とか5戦参加することができましたが。


最終決戦は第1陣を優先して参加していましたので、第2陣の戦況が最初から思わしくありませんでした。
それでもDMC狙いで5戦参加しましたが、最後に第2陣に応援をしてログアウトしました。
やっぱり最終決戦はいつもより対人戦になる可能性が高かった。
そして詰めが甘いのか拠点制圧負けや撤退が多かった。


そんなこんなで前哨戦と最終決戦は曹操軍に敗北しました。残念。