• スパロボ戦記(2014/9/29更新バージョン)


次の更新でバグ修正される他、パイロットがどの機体を愛用しているかがわかるようになるらしい。
ロボダンやったせいなのか、また違った雰囲気を味わえるのが売り。


更新後は66Fからカウントスタートしていくらしいので、
もしかしたら最初からプレイするのもアリかも。


現在の平均レベルは60台。
レベル99からステータスが上がっていく仕組みだが、まだまだほど遠い。


「ロボダン」はともかく「英雄黙示録」はちょっと残念だったかなー。
と今更愚痴っても仕方ない。


(↓以下プレイレポ。)
サイバスターの火力がまだまだ低いのか決め手に欠けるのが気になった。
65Fで新マップの上海が舞台に。
ボアザン相手の護衛作戦だったので、何とかクリア。
ここまで来ると通常作戦では時間がかかりすぎるかも。
あと、黒獅子で新人パイロットを育成しているけど撃墜されやすくなって、
なかなかレベルが上がらない。
SP回復を持つミナミとSP期待を持つミホを何とか組み合わせたいところだけど、
なかなかうまくいかない。


・踏破階層
66F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)