• スパロボ戦記(2014/10/12更新バージョン)


今回の更新で「パイロットの戦績」等が実装された。
67Fからカウントされるので、もう一度1Fからやり直すことに。
(捕獲モードでなければ)序盤のフロア(10Fぐらい?)は特殊増援もないので、
サクサク進むようになったのはうれしいかな。


セーブデータ名は「シンデレラガールズEX」に設定。
難易度は超ハード、参戦作品は4種類全部、
捕獲モード&スペシャルモードありで進行していきます。


ちょっと迷ったけど、
初期機体はドラグナー1型、初期サポート機体はドラグナー3型を選択。


パイロット戦績確認したが……ちゃんとカウントされていなかった?
(データロードからパイロットを呼び出すと正常に戦績がカウントされないらしい)
あと使用機体回数を確認したら同じ名称の機体が複数並ぶバグも?


(↓以下プレイレポ。)
1F開始前にドラグナー2型を開発し、
3機ともすべてフルバージョンアップさせた。
捕獲モードありだったので1Fから黒獅子が出現。
無事捕獲に成功したが、ドラグナー3型が危うい。
2Fクリアでキャラメイクが1回増えたので、前回のファイルからミナミを招集。


データロードでは正しく戦績がカウントされないので、同じ名前で新たに作成したら、
パイロットアイコンが変わりすぎて戸惑ってしまった。
ステータスは同じなのに……


そういえばベルファウストって、砂漠のマップだったっけ?


・踏破階層
6F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし