日曜日、朝一番で投票しに行きました。
「消費税10%値上げは延期すべき」と思い投票しましたが、
一夜明けたら不本意な結果に終わってしまった。
先週土曜日に電撃プレイステーション20周年記念号を買ったのに、
本屋でちょっと時間をつぶしたかなと。

そのあとはいつものようにDDRを2回プレイ。


月曜日は夕方から大雪が降っていた。
外出する予定は特になかったので、何ともなかった。
だけど夕刊配達するとき道路に雪が厚く降り積もっていたので、
カートを引っ張るとき余計な力がいる。
先週は12月中でも雨が降っていたばかりに、ようやく冬らしくなってきたということか。


火曜日、家族3人で除雪作業しました。
とはいっても、昨日のうちに道路が除雪されたので、
自分たちが残りを除雪するといった感じでした。
それでも少々疲れましたが。


今日の午後に「ロボダンクロス」をやろうかと思ったけど、
ちょっとダラダラしてたら14:00になってしまった。