• ロボットダンジョンSRCクロス


前回、グレイターキンに苦戦してしまった。
次にグレイターキンIIが出てくることもありうるけど、
やっぱりラスボスはバラン=シュナイルだろうか。


ダイターン3加入時にカンタムロボを倉庫に預けたのは悪手だったかな。
ブルーフレームの撃墜数もなかなか伸びない。


もうすぐ30Fに到達するので、改めて気を引き締めてプレイ。


(↓以下プレイレポ。)
火力不足のブルーフレームは援護攻撃を駆使して撃墜数を稼ぐ。
ちらほら見えるEVA量産型が意外と厄介。
エヴァ弐号機で対抗するが、空飛んでいる奴には決め手に欠ける。
F91のヴェスバーで空を飛んでいる奴を落とす。
(ヴァルシオーネRのクロスマッシャーでもOK)
ボスがSP愛を使って敵全体のHPを全回復してくるのもかなり厄介。


・現在踏破階層
28F


・現行パーティ機(現レベル)
ガンダムF91(Lv58)、エヴァ弐号機(Lv57)、ジガンスクード・ドゥロ(Lv57)、ヴァルシオーネ(Lv56)、ガンダムデスサイズヘル改(Lv56)、
ソレイユ(Lv54)、グランヴェール(Lv56)、ビルドファルケン(Lv56)、龍星丸(Lv56)、ビックバイパー(Lv55)、カンタム・ロボ(Lv57)、
イングラム一号機(Lv56)、カイゼルファイアー(Lv58)、ビルドビルガー(Lv58)、アストレイブルーフレーム(Lv57)、
ダイターン3(Lv57)