• スパロボ戦記(2014/12/28更新バージョン)


ほとんど書くことが無いけど、淡々とプレイ。
前回の更新で不具合が見つかったらしく、来週日曜日あたりに更新されるかも。


νガンダム、HWS、量産型の全身アイコンが凄い。
自分もνガンダム使ったことがあったけどHWSの全身ユニットアイコンがまだ実装されてなかったから、
しょぼく見えた。
量産型もショップで買えるので序盤では重宝する。


あともう一息で50Fに到達できるので頑張る。


(↓以下プレイレポ。)
46F救援作戦でメカ戦士ゾンネカイザーとか、ギル・ギアとか、
つい最近追加されたスーパー系敵キャラが出現した。
でも加速+援護防御持ちのパイロットがいないから、護衛対象ミデアがあっさり全滅してしまった。
移動力アップの強化パーツが必須になるかも。
巨烈獣ゴースタンとバンガーがそろって登場すると、ロボダンクロスのあの兄弟を連想させるが。
でもバンガー、戦闘時にアイコンが左右逆になるのは何故だろう?
ドラグナー隊の火力不足が気になりだした。
キャラメイク一回増えたので、過去のデータからコウメを引っ張り出す。
47Fで恐竜帝国の機体が出現したが、戦闘時は空ユニットになる敵が見られた。
次の更新で修正されるらしいので期待して待つ。
コウメをT−LINKさせようとしたが、適しているパイロットがいない。
48Fクリア後、ヒビキを過去のデータから招集させた。


・踏破階層
48F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし