去る1/5、午前8:00ごろからたまたま
『氷上のメリークリスマス!3』が行われていたので参加しました。
そこで期間限定レアエネミー「ノイヤ・ニャウ」と3回出くわしました。

武器迷彩は落とさなかったけど、その後に出現したエネミーが
ギグル・グンネガムやアンジャドゥリリなど結構豪華なボスエネミーが出現しました。
ケーキを補充しなかったけど、ハンターのLvも75に達したのでヨシ。


いよいよ来週メンテ後に「アークス共闘祭2015」が始まるので期待。
白の領域を舞台とした期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」が始まるので、
それを利用してオーダーをこなしたり、レベルを上げたいと思っております。


禍津戦も積極的に参加しているけど、
エクストラハードは負けることが多々ありました。
もっぱらスーパーハードでレアアイテムを稼いだりしてます。


クラフトで所持メセタが10万を切ることもしばしば。