• スパロボ戦記(2015/1/19更新バージョン)


今日は昼食が遅くなって13:40からプレイ。
本当はロボダンクロスをプレイするつもりだったけど、
時間的にラストバトル(後半戦)がクリアできなさそうなので、急きょスパロボ戦記をプレイ。
午前中にロッチデールクラブへ行ってきたのも響いているけど。


50Fでケイサル・エフェスが出てくるのは厳しい。
全体的に火力が足りないのでTPを資金に変換して、火力強化したい所。


100Fクリアしたら、レアパーツ合成ができるかな?
ともあれ、今日もプレイ。


次の更新が楽しみ。


(↓以下プレイレポ。)
新入りのカレンを育成しに51Fへ。
ところが「敵陣突破作戦」なのでゆっくり育成できず。
それでもLv27ぐらいまで上げたのは行幸


ヴァイクル・ベンが多数出現するのもツライ。
セプタギンの壁を破れず、タイムアップ。
もっと火力を強化すべきか……


・踏破階層
51F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし