今年もホワイトデーの季節がやってきた。
新たなアークスビンゴカードに期間限定緊急クエスト『ホワイトデーは大わらわ3』が実装された。
最初の『ホワイトデーは大わらわ3』は21:00からと遅かったので、
参加できるかどうか心配していたけど、参加できました。

今年もガッツリ経験値を稼げて有意義でした。
ビンゴカードの報酬も経験値ブーストアイテムとおいしいので、なおさら稼ぎやすいです。
一回ホワイトデーショコラを買いに行こうとしたけど、途中でやられてしまいました。


シーの期間限定オーダーも最後を残してすべてクリアしています。
早くも裏に突入したので、今年こそコンプリートできるかな?


そして来週日曜日(3/1)から『アークス対抗戦2015』が開催されることに。
今回も積極的にスターを稼ぎたい所だけど、参加できるかな?