『神無学園〜』の更新がいよいよ今週土曜日(2/28)に迫った。
本当は先週中に完成するはずだったけど、制作する時間が取れなかった。
というのもアイディアが思い浮かばず、ダラダラと過ごしていることがあった。
そろそろ充電しなければいけないと実感。


そう思って日曜日にワンデーカードを使って街に出かけたけど、
あまり大した収穫は得られなかった。
来月からワンデーカードの販売が終わってしまうのも名残惜しい。
ダンレボで汗をかき、稼働したばかりのユビートプロップをプレイしたぐらい。
そんなこんなしていたら帰りが遅くなった。


おとといにゆっくり休んで、昨日ロッチデールクラブへ行ってきた。
先週は水曜日に行っただけだから、あまり体重は減らないだろうなと思って体重を測ったら、
もうすぐ80kgに達しようとしていて唖然とした。
週2回トレーニングしないと体重減らないなと改めて思う。


今日、疲れがたまって10:00から12:00まで眠ってしまった。
明日はチラシ配りが控えているのに……