先週は充実したのだろうか。
火曜日にロッチデールクラブへ行きました。
2週間ぶりのトレーニングだったけど、体重はあまり変わってなかった。
もうすぐ80kgに達するから冷や汗ものだけど。
シャワーを浴びなかったので、洗濯物がすぐ乾いてくれた。
それで木曜日もロッチデールクラブへ。
2日おきでも体重が減らない。歯がゆかった。


先週土曜日に急ピッチで完成した「神無学園〜」の更新を終えた後、
昼食に家族でとんでんへ行ってきました。
祝日だったのでランチメニューは無かったけど、お寿司セットを注文しました。
あと、セットについている茶碗蒸しをジャンボ茶碗蒸しにお取替え。
デザートとして宇治抹茶パフェをいただきました。


それでも一人1800円ぐらいする食事だったけど、割引クーポンがあったから安く済んだ。


家族が外食したおかげで、一人で大通へ行ってファミ通を立ち読みする目論見は潰えた。
仕方なく近くの本屋まで歩いて行ってファミ通を立ち読みしようとしたら、カバーをかけられていた。
帰りがけにセブンイレブンの雑誌コーナーでファミ通を立ち読み。
ついでにセブンイレブン限定販売の青汁を購入して飲んでみた。
うん、水よりも牛乳を混ぜたほうが美味しいと思える。


日曜日はお昼に妹が買ってきたロコモコバーガーをいただきました。
そして、一人で外出してDDRを2回ほどプレイした。
ブックオフで本を読んでいたら17:00に。
後ろめたさが残ったけど、これは仕方ないかな。


長文になったのは珍しい。
最後に、昨日公開停止していた「スパロボ戦記」がようやくGSCシナリオlinkに登録され復帰した。
明日、最初からプレイしようかなと思ったり。