• 神無学園守星録


とんとん拍子で制作が進み、昨日の夜のうちに完成したので、
千鶴編第11話「運命の時」を公開しました。
いざアップロードして自分でダウンロードしたら、解凍時にエラーが出て不完全なファイルになってしまった。
原因を調べたらファイル名「Kannagi」のところが「kannagi」になっていただけだった。
ちゃんとファイル名を直して再度アップロードして自分でダウンロードしたら、
今度はちゃんとエラーも出ずにフルパック解凍された。
ファイル名が一文字違いでエラーが出るなんて思ってもいませんでした。


ここで2/28〜3/20までに差分ファイルをダウンロードした皆様へ。
前回の差分ファイルに未完成の修弥編最終話(事実上エピローグ)が同封されていました。
もし、修弥編第12話をクリアしてそのまま次のステージに移るとエラーが出ますので、
ちゃんと最終話を公開するまで次のステージに移行しないでください。
よろしくお願いします。


次は千鶴編第12話を4月中旬ごろ公開する予定ですので、お楽しみに。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。