• スパロボ戦記(2015/4/12更新バージョン)


次の更新で鉄甲龍が敵陣営として登場するのだが、
そもそもスパロボαシリーズまでしかやってない自分にとって、
鉄甲龍が敵として出てきた記憶が無い。
「ロボダンSRCクロス」なら維新龍として出てきたような……


スパロボUXは本当に参戦作品が変わっていました。


あと、まだまだ戦闘アニメを作っていないユニット(Ex−Sガンダムなど)があるかも知れないので、
次の更新で戦闘アニメが実装されればいいかなーと思っています。


(↓以下プレイレポ。)
20Fでつい最近実装されたマップ「第2東京市」が見られた。
三つ巴戦だったが、この時点で「残さずこぼさず」の称号を取るのが難しくなったなー。
22Fでランスロットを捕獲し、リョウ=アキヅキ(秋月涼)を招集。
育成しようとしても侵入阻止作戦の中で連れて行ったら、育成しにくい。
やっぱり陽動作戦で育成すべきか。


・踏破階層
23F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)