• スパロボ戦記(2019/11/04更新バージョン)

2周目開始前に使えるパイロットの選定をしておくことに。
やっぱりマコト=キクチは、能力からしガンダムパイロットが似合うなぁ。

ジェネヒロも何やかんやでプレイ回数500回を超えました。
広告も入るようになったのでうれしいです。

(↓以下プレイレポ。)
79F、鉄甲龍との通常戦闘。
ザコがいないので気力を上げにくいけど、
こういう時、SP鼓舞を使えるパイロットが2人もいると助かる。
ハウドラゴンがボスなので、真っ先に倒しておく。
ハウドラゴン撃破でギガジェネレーターを入手。
ボスを撃破しても撃墜数が1しか上がらないと思うのだが、
鉄甲龍や量産型EVAなどの中ボスを倒しても撃墜数が1しか増えないのが残念。

80F、暗礁宙域にて通常戦闘。
通常戦闘を引く確率が高いようだと思うが、気のせいか。

・踏破階層
80F