• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(5/28更新版)


5/28更新版で野原しんのすけ版カンタム・ロボが実装された。
ツイッターからメッセ画像見て、「ゆっくりできない人狼・狂人視点」に登場する「ケツだけ星人」の元ネタがこれだとは。
(↓「ゆっくりできない人狼・狂人視点」はこちら。結構面白いです)
D
ダイアポロンも味方として存在していたのは誤算だった。
MIDI用意していなかったし、どうしたことやら。


スナイパー役のTA−29に、強力なライディーンまで加入したので、
だいぶ戦力が充実してきたと思う。
(特に第3次スパロボαのライディーンは強さもインパクトもあった。)
でも後半、敵の火力も上がってくるので気が抜けない。


13:55ごろにプレイを打ち切ったので、あまり進まず。
理由は明日のブログで。


(↓以下プレイレポ。)
9Fにタンクだらけの入り組んだ新マップがお目見え。
こういうマップこそ投下型マップ攻撃が真価を発揮しやすい。
9Fクリア後、早くもゴッドボイスを解禁。
10F、2週目初の難所。
ザコに機械獣が出てくるとラク
あ、ウルベのパイロットアイコンも変わったのかな?
ペガスぐらいだったら、やられても対して痛手にならないかな。
ボス撃破報酬にハロ、さらに大型ジェネレーターをゲット。


・踏破階層
10F(プラスモード2週目)


・現在のパーティ機(プラスモード)(レベルはメインパイロットのみ)
ラー・カイラム(母艦)(Lv19)、ゲッタードラゴン(リーダー)(Lv21)、ガンダムヴァーチェ(Lv21)、Gセイバー(Lv19)、
ダイアポロン(Lv22)、ジャンブーガラット(Lv20)、TA−29(Lv20)、ライディーン(Lv21)、イージスガンダム(Lv21)、ペガス(Lv19)