火曜日にゆっくり休んで体調を整える。
とはいえ、外に出るたび風邪をこじらすとはいかんともし難く、一日中家にいる。
今日か土曜日あたりにファミ通を立ち読みしようとしたいが、
外は気温が上がらず、なんか眠気もしている。


というわけで、今週はダラダラとブラウザゲームをプレイしていることが多い。
FF11もバージョンアップで新シナリオがスタートしたというから、
外に出る余裕があまりない。


昨日、真・三國無双Onlineのメンテ後にログインしようとしたけど、
メンテが伸びに伸びて、結局その日はログインできなかった。
屈辱的だけど、この気持ちは久しぶり。


明日、延期していた『神無学園〜』亮治編第12話を公開する。


これが終わればいよいよ最終話を公開できるのだが、
最近、制作する時間すらつぶしてしまう恐れがあるので気を付けなければ。