昨日のメンテ後から期間限定緊急クエスト「雨風とともに3」が実装された。
今回もエネミーを撃破しながらマップをぐるぐるとまわって、
経験値を貯めていくのかなと思った。
だが、公式ページの緊急告知ページでは21:00から確実に始まると書いていたので、
『こりゃ、今日は参加できないかな』と思った。

(↑今回は「雨風とともに3」に参加できないかなと思ってシーとのツーショットを掲載)
アドバンスドクエストに挑戦していた17:45ごろに、惑星ナベリウスでの緊急クエスト発生告知があった。
期待を胸に膨らませながら18:00まで待った。
時間になり緊急クエストを受けようとすると、
ファングバンサー討伐の下にちゃんと「雨風とともに3」が追加されていた。

当然、スーパーハードで参加して無事クリアしました。
シーから受けたオーダーも順当に消化して大満足です。


今日(5/14)13:00から、またマガツ戦が行われるのでぜひとも参加したい所。
ただ、波に乗れるかどうかは微妙。
※13:21追記……12:55に昼食をとりました。マガツ戦に間に合わないと判断したので取りやめました。