SRCシナリオ制作作業がはかどらない。
午後に時間を設けてもブラウザゲームのアップデートが来たり、
ダラダラしていて進まなかったり。
それもそのはず、昨日とおとといは朝刊配達前に除雪、そしてチラシ配りとかなりの体力を使った。
今日はさすがに一休みしたいところ。


今週日曜日に外出したけど、今一つ運動できなかった。
なので月曜日にロッチデールクラブでトレーニング。
その日は朝刊配達がなかったので、体力は充実していた。


12/17に『神無学園〜』の公開をしようと思ったけど、無理だった。
なので12/22に公開しようと思っております。
完成まであと一息なので頑張って作っていこう。


それに引き換え、他の制作活動がはかどらない。
やっぱり一点に絞らないと、効率が落ちるか。


来週月曜日は『ロボダン』やるかな。


※追記:id:JAPANwebさん、PSO2の記事にスターを付けていただき、ありがとうございます。
    最近ログインする時間が取れませんが、楽しんでいます。