• スパロボ戦記(2015/5/24更新バージョン)


今回の更新でレイズナーの宿敵・ザカールが実装された。
ロボダンでもコイツの回避率の高さに苦戦したので、もし会ったらどうなることやら。


30Fクリアしたけど、全体的に命中率が下がってきているので、
命中率向上系パーツを早く取りそろえたい所。


あと、ありそうでなかった第三次αのセレーネのテーマもアップされたのはうれしい。


最近、SRC開発版どころかPHOENIXの開発状況にも音沙汰がないので、
何をしているか伺いたいと思ってしまう。
実をいうと「Mirage×Spirit」が意外と好評なので、
PHOENIXを使った後継作を構想していたけど、なかなか制作に取り掛かれない。


次の更新で全身ユニットアイコンが増えるかどうか見もの。


(↓以下プレイレポ。)
5/24に実装されたと思われる新マップ「カウント・ダウン」が戦場に。
(でもこのマップ、どこで使われたのだろうか?記憶があやふや)
図鑑データも追加されたと聞いたので覗いたら、GEAR戦士系の説明が追加されていた。
32Fでアッシュを拾った。
エグゼクスバインにしたら、高性能すぎて笑いが止まらない。
使いづらかったフルアーマー百式改から載せ替えた。
性能はいいけど、戦闘アニメが実装されていないのが難点>エグゼクスバイン


・踏破階層
33F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし