• スパロボ戦記(2015/2/15更新バージョン)


次の更新と言ってもいつになるかわからないけど、
新精神コマンドや新パイロット能力「ヒットアンドウェイ」が実装されるらしい。


もし更新されたらまた最初からやり直すことになるのかなと思ったり。


先週から、ろぼみでぃのサイトから抜けているMIDIファイルをダウンロード。
毎日7:00と19:00に更新されるから見逃さずにダウンロードしていった。
(大半はロボダンSRCクロス用のMIDIだけど)
あるMIDIファイルでは、GS不可などの制約がつく。


それと、敷島MIDIパックにファイル9のMIDIファイルが抜けていたので補完。
これで「SEVENTH MOON」がなるようになったはず。


「神と悪魔(勇者ライディーン)」「がんばれ宇宙の戦士」「ヘミソフィア」はドラム音しか聞こえないので、
何とかしてほしいところ。


(↓以下プレイレポ。)
ファイアーバルキリーの戦闘時にちゃんと「SEVENTH MOON」が流れるようになった。
おまけに【TRY_AGAIN】を使ったらBGMも変わるのがグッド。


むう、なかなか先に進めない。
奇襲作戦や護衛作戦で無駄に強いボスや広いマップを引き当てることが多くなったか。


リカールを捕獲するとバイオセンサーが手に入りやすいので、重宝する。


先に進めないと言いながらも2Fぐらいクリア。
65F突破したところでタイムアップとなった。


・踏破階層
65F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし