• スパロボ戦記(2015/6/21更新バージョン)


本当は今日「Sword Layer」II−4をクリアしようと思ったけど、
昼食が遅くなって、ブログを書き始めたのが13:35過ぎになってしまった。
これでは15:00までII−4をクリアできないと思ったので急きょ変更。
綿密なイベントが書かれたシナリオをプレイするとどうしても時間がかかってしまう。
それに次回更新まで、まだ時間かかりそうだと思う。


今プレイしている「ロボダンSRCクロス」ももうすぐ2週目をクリアしそう。
だが、このシナリオの最終戦もかなりの難関なのでプレイ時間がかかる。


こんな時、手軽にクリアできるシナリオがいい。


そういえばスパロボα外伝に「ドンキーのパン」という強化パーツが登場したのかな?


「ロボダンSRCクロス」2週目クリア後は「欠片でアミーゴ」をプレイしようかと思う。


開発版の最終更新が2年前なので、
開発が中止してしまったのだろうかと毎度思うのだが。


(↓以下プレイレポ。)
あ、エンジェルハイロゥというマップも追加されたのか。
ガンダムの最終決戦の場所だけあって、他シナリオで印象に残っている人も多いのでは。
アスランのLvが30を超えてT−LINKコネクト可能になったが、
命中系SPを持たないのでSP集中ができるPilotとコネクトする必要があった。
パイロット枠が1枠空いていたので、新たにサキ=ミズシマを招集。
この男、SP鼓舞を持っていたとは。


・踏破階層
46F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)