• ロボットダンジョンSRCクロス


今日は13:00からPSO2緊急クエストがあるため午前中にプレイ。
と言ってもゴタゴタしていたから11:10からのプレイになったが。


たとえリーダーが「集う絆」をつけていても、
望んだとおりの合体相手が出てこないのが面白い所。


余談だが、最近無限ダンジョンシナリオが人気を集めているようだ。


(↓以下プレイレポ。)
コウタをリーダーにしたまま出撃してしまった。
改めてショウをリーダーにして、集う絆を使ってみたら……
やっぱりGコンパチブルカイザーの道のりは遠い。
ようやくΞガンダムがファンネルを飛ばせるようになったので、28Fで出撃させる。
Gボマーが丁度倉庫に入っているので、もしかしたらSガンダムが手に入るかもと思ったり。


ここまで来るとリアル系ボスでもHPが60000超えとかもザラ。


・現在踏破階層(2週目)
27F


・2週目現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
迷彩ビルバイン(Lv56)、ヒメ・ブレン(Lv53)、トリガーハート・エグゼリカ(Lv56)、ガンダムサンドロック改(Lv54)、
コンパチブルカイザー(Lv56)、ジャイアント・ロボ(Lv56)、スーパーアースゲイン(Lv56)、そよかぜ(Lv54)、
ソルヴリアス・レックス(Lv56)、アストレイBFセカンド(Lv54)、ゴーバリアン(Lv54)、ネリー・ブレン(Lv53)、
ガンダムF90(Lv56)、エル・シャンク(Lv57)、ガンダムデスサイズヘル(Lv55)、TA−29(Lv55)、
Ξガンダム(Lv56)、ヴァンドレット・ディータ(Lv54)