いよいよ7月に入って、今年も半年が過ぎたのかなと実感させられる。
ここも気温が上がってきているので、そろそろ夏が来たかなと思うが……
ちなみにまだ水泳に行っていません。
そろそろ行きたいなーと思っているけど、来週はチラシ配りあるからなー。


『神無学園〜』の方も6月27日に更新できたので、一段落着いている。
7月中に亮治編最終話を公開したいと思っているけど、来週から作る時間が無くなりそう。
なので、今週中にエンディング1つ完成しておいた。
エンディング3つぐらい完成していれば御の字かな?


月曜日、火曜日、木曜日に22:30まで起きて制作作業。
前述したとおり、この制作作業でエンディング1つ完成。


木曜日にロッチデールクラブへ行った。
だけど、徹夜作業したら金曜日に眠くなってしまった。
午後にようやく調子を取り戻したけど、眠気が取れなかったので21:00に眠った。


そして今日、歩いて近くのスーパーの中にある本屋へ。
今日ファミ通を立ち読みしておけば、明日早く帰れる。
ついでに6月末に発売されたホビージャパンも立ち読みしておいた。


明日はバスを使って大通りへ行こうかな?


『神無学園〜』もひとまず完結したことだし、しばらく安泰。