先週は真夏日だったのに、今は春のような寒さ。
2週間前に植木鉢を外に出したけど、早くも枯れそう。
今日中に家の中に入れてあげないと……


先週、水泳に行こうと考えていたけどこの気温じゃ……
火曜日と木曜日にロッチデールクラブでトレーニングしてきました。
特に火曜日、9:15ごろから出発できたのでしっかりトレーニングできた。
今週はチラシ配りがないので、木曜日にもトレーニングできました。
今日はちょっと疲れがたまったかなと思うけど、まだまだ平気です。


明日「神無学園〜」の更新を行ってから、家族全員で外食してきます。
そろそろ父の日も近いということで。


肝心の更新作業が昨日のうちに全部終わったので、気が緩みがちに。
しばらくRPGツクールMV体験版で新作を作ろうかなと。