• スパロボ戦記(2015/7/5更新バージョン)


その日の朝に更新予定を書いて、夜に更新。
唐突に更新されるのだから、戸惑う人も多いのでは。
今回の更新でロボット大図鑑の解説、マップが追加されたが、
今までアニメが無かったガンダムヘッドの戦闘アニメが実装されたことが大きい。


今日は昼食が遅くなったので13:15からのスタートに。


(↓以下プレイレポ。)
木連軍の解説文が追加されたことが確認された。
それ以外は……まだ埋まっていない項目があるせいか、追加されていないように見えた。
SP鼓舞もちのパイロットがいるだけで、戦闘が有利になる。
ビルドラプターを捕獲したが、そのビルドラプターの後継機が追加されていたとは。
なかなかパイロット枠が埋まらないので、能力優秀なミカ=ジョウガサキを招集。
あと、アスランがSP集中やSP必中を持たないので誰を呼ぼうか思案しているところだが……
とりあえずSP必中を持つ、サチコ=コシミズを招集。


今まで「-」と表示されていたマップ。
あれ「タヒチ」という場所だったのか。
しかしスパロボタヒチと言えば、第4次スパロボグレートマジンガーを奪還した場所だと記憶していたが。


・踏破階層
49F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし