7/16朝一番にログインしたら、乱世が統一されていた。
結局、最終決戦は無策で挑んで逆転負けしたんだと思ってしまった。
父のPCでログインしたからSSは取れなかったが。
メンテも16:00に終了と順当だったので、夕刊配達後にログイン。
所属しているギルドのマスターも転生を終えたので、引き続きギルドについていく形で転生しました。

ギルドマスターの判断なのかどうかは知らないけど、董卓軍に所属することになりました。
自分でもちょっと戸惑ったけど、ギルドのみんなも順当に合流できているので良しとしています。
誰に仕えようか少々迷ったけど、前のシナリオにもいたカクがいたので彼に仕えました。

なつかしの英雄特務第3話が実装されたので、
これを機にもう一度第0話からやり直そうかと思ったけど、
まだ身分が上がってないので、身分をあげてから挑戦しようと思ってます。
……が、最近ログインする時間が取れにくいのでクリアできるかどうか。