• 神無学園守星録


プレイしている皆様、どの主人公を選んで、誰とのエンディングを迎えたいと思いますか。


前回の予告通り本日、
亮治編最終話「旅立ち〜さらば守人刑事」を公開しました。
それに合わせて修弥編最終話も更新。
亮治とのエンディングを追加しました。


先週のうちにエンディングを3本書き上げましたが、
あと1本はセリフが思いつかず、筆が思うように進まなかったです。
昨日の夜にテストプレイしたらミスが見つかったので、急きょ修正しておきました。
テストプレイは大事だなと改めて思いました。


亮治編をクリアしても俊樹編をプレイすることが可能です。


次は千鶴編最終話の公開がよろしいでしょうか。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
あと、皆さんのご意見もお待ちしております。