前回の雑記で書いた通り、日曜日に15年勤労表彰に出席しました。
でもまさか会食まであったとは。
家での夕食がお寿司だったけど、2貫ほどしか食えませんでした。
ご褒美のカタログも2冊別々に届いたけど、何をもらおうか……


月曜日9:00に定期歯科検診に行ってきました。
流石に朝一番で来たから待たされることなく、定期検診を受けることができました。
次は来週火曜日の10:00に受ける予定です。


月曜日と火曜日の夜に亮治編最終話を制作したけど、
今一つ、制作がはかどらないかなーと思った。
大体の流れはできているけど、セリフが思いつかないことが多い。
やっぱりセリフうんぬんよりも、データを作る方が好きかな。


水曜日、ちょっと肌寒かったけど水泳に行きました。
意外と蒸し暑くなってきているから、水泳して正解だったと思う時がある。
その日はぐっすり眠れたはずなのに、一日中かったるい気がした。


やっぱりシナリオ制作時間が取れないな……


今週土曜日、いよいよ更新。