今更と言うのも何だが、昨日13:00開始の「来襲せし虚ろなる深淵の躯」に参戦しました。
その前にダンスフェスもあったけど、用事があったので参加しませんでした。

本当はエクストラハードで参加したかったけど、
建てているパーティのあるブロックがどれも満員なので仕方なくスーパーハードで参加しました。
DFエルダーの方は何度かやったことがあるけど、こうもあっさりと決着がつくのは初めて。
DFルーサーは一回しか参戦したことないから、ちょっと苦戦した。
とにかく両腕を壊せば少しは楽になるかな?
カスタムPA・ツイスターフォール零式でガリガリとダメージを与えられるのも気持ちいい。
時間が掛ったがなんとかクリア。

ドロップはエルダー防具腕が出た以外、ロクなものが無かった。