ワイルドイースター2019・ウルトラハードに参戦

去る5/15からワイルドイースター2019の新難易度が実装されました。
しかし、最初に開催されたのが19:00だったので参戦できませんでした。
5/16・11:00からもワイルドイースター2019が行われていましたが、
この日はチラシ配りに出かけていたので参戦できず。

ワイルドイースター2019・ウルトラハードに参戦したのが
5/21・13:00からでした。
f:id:Ma-i:20190522115714p:plain
エスト自体はエクストラハードと大差ありませんが、
エネミーの耐久力が半端なかったです。
それでも★13アウェイク武器が手に入ったのが大きかったです。
アウェイク武器はすぐマイショップに売り払いました。

あと5/21・11:00に『悲劇を願う~』(エクストラハード)に参戦しましたが、
ここで不具合に遭遇しました。
f:id:Ma-i:20190522120142p:plain
なんとルーサー仮面形態でミラージュがかかると、
【仮面】がずっとダウンしたまま動けなくなってしまいました。
回線落ちしているかなと思っていましたが、ちゃんとダメージは蓄積されていました。
そして、最終形態に移行することもなく撃破することに成功。
f:id:Ma-i:20190522120448p:plain
今週のメンテでこうした不具合が解消されればよいかなと思っております。