昨日、これだけ大規模なアップデートがあるとメンテが延長されるかなと思っていたけど、
無事に16:30ごろメンテが終わり一安心しました。
でも、新フィールドは2週間後(8/6)に持ち越しか……

とりあえずマターボードをもらってからフィールド探索したけど、
お目当てのアイテムはドロップせず。
20:00から新しく実装されたアークスダンスフェスに参戦。
ライブブーストをつけて、期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ3!」に参加するためだったけど。
ただ見ているだけのライブに食傷気味だったので、この試みは面白いかも。

その後もきっちり「ビーチウォーズ3!」に参加しました。
今日は13:00からもダンスフェスの後、DF2連戦が控えている。