なんやかんやあって8月も終わりを迎えようとしている。
9月に入ると気温が下がってきそうで、寒くなりそう。
現に朝刊配達行くとき、薄手のコートを着ています。
最低気温が16℃でも半そでシャツだけで寒く感じる事もありますし。
しかも4:00過ぎても日が昇り切らないから暗いです。交通事故に気を付けましょう。


さて、今週はロッチデールクラブ休館日が無いので、週2回行こうかとおもっていました。
火曜日にトレーニングに行ったら体重が2kgぐらい減っていました。
でもトレーニングする時間が短かったから、0.3kgぐらいしか減らなかった。
木曜日にもトレーニングに行こうかと思っていたけど、水曜日の夜は眠れなかった。


最近までは薄手のタオルケット一枚で眠っていたけど、さすがに冷えてきた。
木曜日の夜なんか2回もトイレに起きた。
金曜日の午前中に眠って、ようやく眠気を覚ましたところです。


土曜日、妹の溜まった本をブックオフに売り払う。
私が思うところ、もっと売るべき本があってもよかったと思うが。
私の部屋にも2005年版のログイン(現在廃刊)をいくつか捨てておきました。
電撃プレイステーションもいくつかまとめて捨てておく予定です。
と言うのも9/20に廃品回収が来るので、それまで処分するべき雑誌を決めておくつもりです。


閑話休題、現在『神無学園〜』は俊樹編第2話を制作中です。
戦闘パート、学園パートの骨組みは大体できた所です。
月曜日、火曜日の1時間でしか制作時間が取れないと思うけど、
それでも作れる時間があれば作っていくつもりです。


あと、GジェネOWの影響を受けてオリ等身大シナリオを暇つぶしに作っています。
と言ってもデータ中心に作っているので完成度は中途半端ですが。