昨日13:00にアップデートを済ませ、夕刊配達後の16:30にログイン……
しようとしたけど用事が重なったので、ログインしたのは18:45ごろに。
今年もお月見ロビーの季節がやってきました。
今年のお月見ロビーは3Fのバルコニーから、
ジャンプで雲を飛び移ることが出来るのが面白いです。

正面スクリーンの真ん前まで雲が続いているけど、
そこから飛び降りたとき背筋が凍りました。


まず、ブーストが掛ったチャレンジクエスト「決断」に参戦。
何とMISSON5クリアしたら、コンプリートしてしまいました。
それでも6000マイルぐらい入手できたのでうれしかったです。
イデアル防具は能力優秀な防具なので、重宝しそう。
でも、ファーレン装備とレアリティが同じなうえ、強化する資金が足りないので見送った。


20:00に開始された「禍魂集いし戦道」にも参戦しました。

この緊急クエストは基本一本道。
レアドロップ+250使っていたせいか、よく★10アイテムをドロップした。


たまに海岸か採掘場跡に行って、マターボードをこなさないといけない。
2週間後のアップデートで、決戦が起こるかもしれないのだから。